今日も仕事を終わり近くの田園へ・・・
相棒はSONY α77(SLT-A77) + MINOLTA AF ZOOM 75-300mm F4.5-5.6 (初期型)・・・

今日も仕事を終え近くの田園へ・・・衝動ポチッしてしまったとても古いレンズで遊んでみる・・・

空は暗く条件は悪かったが確立の高いコチドリのポイントへ・・・ヒナ改め幼鳥は居てくれたが撮りにくい場所・・・
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7
シャッター速度が全く上がらずISOを上げて撮ったこともありザラザラが・・・

曇っているが真逆光向きで親コチさん・・・
イメージ 8
もう少しマシな条件で撮らないとレンズの感じは分からないかな(笑)・・・

ちなみに親コチさんは以前に比べ子コチちゃんにべったり付いていることはなくなったようだ・・・

昼休みに撮った画像では・・・
イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11
最近のレンズなら普通だが超古いレンズにしては良く撮れているかな(笑)・・・