今日は近くの田園へ・・・
相棒はSONY α77Ⅱ(ILCA-77M2) + TAMRON SP 150-600mm F/5-6.3 Di USD (A011)・・・

今日は予報通りの雨・・・朝はゆっくりしていたが10時に近づき撮影虫が騒ぎだし車内撮影が出来る近くの田園へタゲリの様子を見に・・・実はこのポイント、すでに3度程覗きに来ているがタゲリを見つけられなかつた場所・・・さて今日は・・・

ムフッ!居た居た(笑)・・・
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4
雨で警戒心が薄れているのかな???あっけなく発見・・・

雨がマシになれば車から出て撮影しようと車内から撮影をしながら待つことに・・・
イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15
残念がら増々雨が強まっていく・・・今日は断念だな・・・思っていたほどロケーションは悪くない・・・車外で撮影できれば良い感じに撮れそうなところも・・・

撮影中ずっと同じ所に止まっていたチョウゲンボウ・・・
イメージ 16

イメージ 17
こちらも雨でやる気はなさそう(笑)・・・お昼になり終了することに・・・