今日も職場隣の公園へ・・・
相棒はSONY α77(SLT-A77) + MINOLTA AF ZOOM 75-300mm F4.5-5.6(初期型) ・・・

今日のお昼休みも隣の公園へ・・・何事もなくコゲラの巣に到着・・・そろそろ抱卵交代の時間なのか時々巣穴から顔を覗かせている・・・
イメージ 1

イメージ 2
コゲラを見ているとキビタキの声がずっと聞こえている・・・木々の生い茂る方なので撮れそうにないが確認に・・・木の高い所を行ったり来たりしながら囀っている・・・綺麗なオスだ・・・でも撮れるところには来てくれず・・・

職場に戻る途中にツグミ・・・
イメージ 3
いつものシロハラは見えず・・・旅立っちゃったかな・・・職場の軒下にはすでにコシアカツバメが巣に入っている・・・イソヒヨドリのペアも頻繁に見られるようになった・・・そろそろ遊んでくれるかな・・・