今日はお山から畑へ・・・
相棒はSONY α77Ⅱ(ILCA-77M2) + TAMRON SP 150-600mm F/5-6.3 Di USD (A011)・・・

今日もゆっくり起床・・・お昼前に県境のお山に到着・・・ポイントに進むと鳥友さん(笑)・・・ちょうどオオルリ♂が遊んでくれ・・・
イメージ 1

イメージ 2

♀も・・・
イメージ 3
オオルリは高確立で見られるがなかなかちゃんと撮れないんだなぁ(笑)・・・

さらに奥へ進みキビタキ♂・・・
イメージ 4
こちらも遊んでくれない・・・

コマドリの鳴き声も聞こえるが出てきてくれない・・・代わりにウサギ(笑)・・・
イメージ 5

イメージ 6

お山を下り、帰る前に近くの田園へセッカの様子を見に行くが農作業も大勢来ておられ撮らせてくれそうにない・・・近くのキジ♂を・・・
イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

♀も一緒に行動していたが♀は草の中から時々顔を覗かせるだけ・・・出て来たかと思うと・・・
イメージ 18
足早に背の高い草が生い茂る中に・・・